※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな粉もち
サプリ・健康

みなさん、産後の体型どうやって戻しましたか?母乳あげてたら体重落ちる…

みなさん、産後の体型どうやって戻しましたか?
母乳あげてたら体重落ちるから大丈夫よ〜っていう言葉に甘えて何もしてなかったら、最近もぉ手遅れな気がしてきて(¯―¯٥)
お腹凹まないしお尻大きいし…
体重も元の体重よりまだ4キロも増えたままです。泣
整骨院に通うような余裕はないので、自宅で子育ての合間に出来ることあれば教えてほしいです(*・人・*)

コメント

kaana☆

産後用コルセットとガードルで締めました‼︎あとは何もしてません‼︎笑
でも1年で妊娠前の体型と体重に戻りましたよ♡

• きな粉もち

きな粉もち

お返事ありがとうございます(^ ^)
    私も悪露が落ち着いたらガードル履いたりしてたんですけど、履くとまた悪露が出てきて辞めると落ち着いて、履くと出ての繰り返しだったんでやめてました(。ŏ_ŏ)
    今からでも間に合いますかね。。
    ガードル履いてみます‼︎

• 1月11日

わたしも整骨院に何度も何度も通う余裕がないので、エアリーシェイプ買いました!きもちいーです(人•ᴗ•♡)
お尻もすっかりしまって元どおりだし、なぜかくびれました!

• きな粉もち

きな粉もち

エアリーシェイプ、友達のお家でやってみたことあるけど気持ちいいですよね〜♡
    くびれたなんてステキです‼︎
    旦那におねだりしてみようかなぁ꒰*´艸`*꒱

• 1月11日

私 ミルクでしたが…
一ヶ月かかりませんでしょ♡
ちなみに1人目20キロ増えでしたがw
母乳やから とか ミルクやからって ないかもです(*˙︶˙*)☆*°

逆に 母乳は 栄養とらんとアカンしで…なかなか減らないのかな?って 思います…。
私の 友達はお産して1年たちますが…まだ元に戻らないってゆーてましたょ(╥﹏╥)

• きな粉もち

きな粉もち

20キロが1カ月って凄いです‼︎
    私10キロ増しなのにまだ4キロ増したままでお恥ずかしい(ノ_<)
    確かに、母乳だから栄養とらないと‼︎って理由つけてかなり食べてます…
    離乳食も始まったので私も食べるの少し控えないとダメですね。
    諦めずに出来ることやってみます‼︎

• 1月11日
ひまわり

私もですーー!
母乳だからと思って食べ過ぎたのか退院時とかわってなくてびっくり!
あと4キロが落ちませーん(・ε・)

お腹周り、お尻が気になりますが最近は背中の肉も気になりだしました…

最近は散歩を増やしたり、横になり娘を足に乗せて上げたり下げたり…少しずつ運動するようにしてます!
でもお腹空くと食べちゃうんですよね〜(●︎´д`●︎)泣

• きな粉もち

きな粉もち

同じですね〜꒰*´艸`*꒱
    お子さんも同じ5カ月♡
    同じ境遇の方が居ると少し焦りから解放されます♡
    焦れよって話なんですけど…笑
    お散歩とか子供と一緒にっていいですね‼︎私も息子と遊びながらやってみます‼︎
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 1月11日