※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
ココロ・悩み

静電気の季節で悩んでいます。静電気対策と冷え性改善方法を知りたいです。

ちょっと前から薄々気づいてたけど…
やっぱりきたー‼‼

静電気の季節が😱😱😱

セーター着てなくてもバチッ⚡
子どもに触れるときでも時々なるからこわい😭😭😭

車の乗り降りは、98%ぐらいの確率でバチッとなります⚡
皆さんは静電気対策どうしてますか?🤔

あと、冷え性で寒い時期は何をしても手足が冷たいのですが何か少しでも改善方法はありますか?🤔
子どもの着替えのときに保湿しようと肌を触ったら、私の手が冷たいせいで嫌がられました😭😭😭
妊娠前は養命酒を飲んでいましたが甘ったるくてあまり好きではないです😫💦

コメント

ゆち/⛄️💛💙

こないだめざましテレビでやってた
自衛隊のライフハックで
地面や壁を触って身体に帯電したのを
放出させてからだとバチッとならないって
やってましたよ✌️

冷え性に関してはごめんなさい😅

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    何ですかそれ‼🤪
    ちょっと調べてみます😂✌
    思いきってドアノブを握る‼
    とかはテレビでよくやってますがあまり効果がなくて💦💦

    いいえ😄
    ライフハックというものを知れたのでよかったです🎶

    • 11月2日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    YouTubeにある公式チャンネルにあるって
    やってました!
    アースよーし!👆って笑
    他にもいろんなライフハックがあるってやってました✨
    (災害時に使えるものなどいろいろ✨)

    • 11月2日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    今見ました🤣
    でも外でそれはちょっと…(笑)
    家でアースよし‼って声かけしてから出かけることにします🤣👍
    また旦那に苦笑される(笑)

    思ったより見易いので他のも見てみますね😆👏
    もっと堅苦しい感じかと思ってました😂  

    • 11月2日
☆Q☆

私も静電気すごいので100均の静電気軽減リング使ってますよ😃

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    去年100均の使いましたが効果あったのか不明で😪🌀
    効いてる感じしましたか?😄

    • 11月2日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

めっちゃ分かります‼︎(;∀;)
私も静電気持ちで車の場合は
ほぼ毎回 バチッ💥です。笑

LOFTとかで売ってる
静電気軽減のブレスレットを
去年してましたが…
全く意味無かったです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
むしろ息子にむしり取られて
ボロボロになりました。笑

回答になってなくて
申し訳ないのですが、
私も解決策知りたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    同じ人が居て嬉しいです🤣
    って喜んでいいのか微妙ですね💦
    さっきも車でバチッとなりました😭😭😭

    やっぱりあんまり意味がないんですね💦
    そこそこ値段してもダメならやっぱり上の人が教えてくれたライフハックかな🤣
    子どもは何にでも興味あるし、おもちゃにしちゃうから大変ですよね😵💨

    • 11月2日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    お仲間ですね(;∀;)!笑
    やっぱりなりますよねー💦

    ダイソーのより高いから
    どうにか軽減はするやろ!って
    思ってたのですが
    やはり気休めでした( ˊ°_°ˋ )笑

    私もライフハックを
    参考にさせてもらいます!♡

    • 11月2日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    アースよし‼🤣
    試す価値ありですね🤣👍

    • 11月2日