※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
ココロ・悩み

肌の老化を感じています。美顔器が使いづらく、肌のハリと毛穴の開きが気になります。ドモホルンリンクルの無料お試しセットについて情報が欲しいです。

今まで感じた事のない肌の老化を最近感じています😂
夜はパックし、たまに美顔器しているのですが、子供がいてなかなか美顔器ゆっくりできません💦
肌のハリと毛穴の開きが目立ちます😭何かおすすめありますか?
ドモホルンリンクルの無料お試しセット使われてる方おられますか?勧誘とか結構あるんでしょうか?

コメント

パッチール

おいくつでしょうか?
サプリとかは飲まれてないですか?
化粧品より、サプリとかの方が私は効果ありましたー!
私は30代なんですが、ファンケルの30代からのサプリメントというのを飲み始めたんですが、ビックリする程の効果です!
サプリも何飲めば良いか全然分からなかったんですが、それはセットになってるので、バランスよく配合されてておススメです。

• シウマイ

シウマイ

私も30代です☆
    サプリ効果あるんですね‼︎
    ファンケル調べてみます😊参考になります🤩

• 11月2日
めぐ

私もサプリ飲んでます‼︎
そして、お肉はハラミ派さんと同じくファンケルです‼︎
完ミにしてから飲めるようになったモイストバリアでかなり調子が良くなりました😊
お通じも良くなって万々歳です♡
あ、あと苦手でなければファンケル青汁もおススメですよ‼︎

• シウマイ

シウマイ

ファンケルますます良さそうですね‼️
    気になります😃
    試してみます👌😍

• 11月2日
  • めぐ

めぐ

お肌のハリが気になるのでしたらコラーゲンをおススメされるかもですね(^^)
    かくいう私もハリのなさと小ジワ?が気になりお店に行ってBAさんに相談しました‼︎
    BAさんの受け売りですが…身体の基礎・土台を作っているビタミンとミネラルを基本に、悩みや気になる症状に合わせてコラーゲンや潤いの素を併せて摂取する事によって個人差はありますが効果実感が早く感じるとの事でした‼︎
    なので、私は基本のベースサプリメントに合わせてコラーゲンとモイストバリアを飲んでいます‼︎
    飲み始めて丸2ヶ月になりますがお肌の調子も良くこの時期になると必ずあらわれるカサつきも無いです‼︎
    毎朝ツルツル〜って実感してますよ♡
    ご自宅の近くにショップがあるならBAさんが親切なのでお店で相談してみるのもいいと思います‼︎
    長々と失礼しました‼︎

• 11月2日
  • シウマイ

シウマイ

とってもご丁寧にありがとうございました(〃ω〃)近くを探して一度相談にいこうと思います(〃ω〃)

• 11月3日