※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
お仕事

看護師の方に質問です。育休明けの働き方について教えてください。 ①どこで働いていますか? ②週何日出勤で、1日何時間ですか? ③時給と月のお給料はいくらですか? ④実際の働き方について教えてください。

育休明けの働き方について

子育てしながら働いてる看護師さん(パート、もしくはアルバイトの方)どのくらい働いてますか?参考にしたいので教えてください

①どこで働いてますか?(総合病院、クリニックなど)
②週何日出勤(曜日が決まっている?)、1日何時間ですか?
③時給いくらで、月のお給料はいくらくらいですか?
④実際働いててどうですか?(もっと働ける、時間.日数減らしたい など)

よろしくおねがいします。

コメント

みぃママ

①総合病院で働いていて、病棟や外来勤務です。
②③最初は育児短時間制度を使って、週に3日8〜17時までで働いていて、お給料は12万程度でした。
8月から、夜勤免除の常勤にもどりました。基本は週に5日8時〜17時です。ただ年休などを使って週に3日とかの時もあります。お給料は手取りで24万+α(残業代や祝日手当など)くらいです。
④残業も多く、正直辛いです…休み=予定のある日なので、休みでも休んだ気がしません😭上の子を来年度から幼稚園に入れるつもりなので、更に忙しくなりそうです😱下の子が幼稚園に入園したら、夜勤をやろうか悩んでいます…