※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

吐き出しです。義母と私はお互いムージョンジョンが好きということが分…

吐き出しです。

義母と私はお互いムージョンジョンが好きということが分かり、さっそくお店に行ってみたはいいのですが…

お互い「これ良くない?」と見せるものの、反応がイマイチ…。
同じブランドの服なのに好みがまるっきり合わないことが判明🤣

義母がワンピースを買ってくれることになり、それに合うボトムスを見ていて
義母→白かグレーのタイツかな
私→黄色のタイツも奇抜だけど合うかも
義母&私「「うーん…」」

てな感じでまとまりませんでした🤣

旦那も一緒に連れて行けば良かったー!

コメント

かか

義母と買い物行く時は旦那連れて旦那に自分の好みのやつ伝えて買ってもらうか、自分を押し殺して義母の好きな服買わせます(*^^*)

私はムージョン普通ですが義母が好きで(旦那が小さい時から着せてたらしい)たまに買ってきてくれます!でも趣味が合わないのでなかなか難しいですね😘😑

• ぽこ

ぽこ

吐き出しにコメントありがとうございます;;
    うちも義母が旦那に着せてたみたいなので、私も好きだし嬉しいなー🎵と思ってたので、まさか同じブランドで好みが合わせられないなんて思いもせず…(笑)

義母の選んだものも決してダサいというわけではなかったですし、
    その時は自分が好きなデザインの物も買って相殺しました😙
    次行くときは旦那も連れていきます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 11月2日
  • かか

かか

うちの義母は絶望的にセンスが悪いので羨ましいです❤❤(笑)

• 11月2日
  • ぽこ

ぽこ

柄に柄合わせるとかそのレベルですか?😦
    私の場合実家のほうがセンスなくて、容赦なく売ったことあります🤣

• 11月2日