※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

今日いつも通り精神科行ってきたけど…昼寝はやめろって言われた。リズム…

今日いつも通り精神科行ってきたけど…

昼寝はやめろって言われた。

リズムが狂うとかなんとか言ってたけど、夜中だって細切れ睡眠で合計五時間しか寝れないし、起きたら家事の嵐だし、昼寝するなとか何考えてんの?

先生子供いるけど、僕は何もしなかったって堂々と言うし。
子供なんて泣かせとけばいいんだよって、お前ふざけてんの?
じゃああんたの嫁さんは昼寝しなかったわけ?
昼寝しないと身体持たないし精神的に更に追い詰められるけどそれでもいいの?

本当に男の先生ってそこら辺わかってない。
昼寝しないなんて無理でーす!って言ってやりたかったのに、先生の前だと強く言えない自分も嫌だ。

あーマジむかつく。
思い出したらむかつきすぎて逆に寝れない。

コメント

ゆきち

私は子供と一緒に昼寝しちゃいますよ(´・_・`)
子供と同じ生活リズムなので夜は寝ていてくれても昼間私もふとしたら寝ちゃいます😂

  • ひかり

    ひかり

    ありがとうございます❗️
    昼寝しないと、やっていけないですよね💦
    今日は三時間しか寝れませんでした🌀
    娘が昼寝をしてくれることを願うばかりです(笑)

    • 11月2日
□

よくそんなんで精神科医になれましたね(笑)

  • ひかり

    ひかり

    一応都内でも有名な先生なんです、もう8年通ってるんですが、とても性格が変わった先生で無茶ばかり言うので…かなり腹立ちます

    • 11月2日
deleted user

え?(´・ω・`)
かなりひどくないですか?
心療内科に長年通ってまして主治医に不満を持ったことも何度もありますが、そんなアホなこと言われたことないです……。
毎日お疲れ様です。
朝日は浴びた坊がいいと思いますが、昼寝はしていいと思いますよ( ; ゜Д゜)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに主治医は男です。

    • 11月2日
  • ひかり

    ひかり

    ひどいですよねー😭
    一応都内でも有名な先生なんですが、ちょっと個性的な先生で無茶ばかり言うんです。
    朝日はばっちり浴びてますよ(笑)❗️
    昼寝するななんてよく言えたなーって今でも思います💢

    • 11月2日