※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

生理が遅れており、眠気や体のかゆみ、微熱などの症状が出ています。検査薬は陰性で、乾燥肌のためクリームを使っていたが、かゆみが初めて。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

前回の生理が9月23日〜9月29日で
今回来るはずの生理予定日が10月24日〜10月31日なのですが、過ぎてもまだ来る気配がなく
いつもなら生理がくる前兆のような症状も出ませんでした
逆にものすごい眠気がきて寝ても寝ても眠いです
足の付け根の痛みもあり

一応、生理予定日の1週間後に検査薬で確認したのですが陰性でした、あと1週間待ってもう一度、検査薬で確認するのですが、昨日から体中にかゆみが出ていまして
昨日はまだ我慢できたのですが先ほどから
我慢できないくらい体中あちこち痒くなります(´・_・`)

乾燥肌なので毎日こまめにボディークリームを欠かさずつけていたのですが、クリームをつけて痒くなったのはこれが初めてです(´・_・`)今もものすごく痒く寝れないです…

ちなみに体温の方も少しなのですがじわじわと上がっていますあと微熱ぽいです

同じ経験をされた方いましたらコメントお願いいたします😣

コメント

すごく似た症状で妊娠していたことがあります!プラス胸が張って痛くて痛くてって感じだったんですが。
行為をしてからどのくらいとかわかれば期待できるかもしれませんよね😊

• ラン

ラン

遅い中コメントありがとうございます😊ちなみに仲良しした日が今回の生理予定日の3週間に2、3度ほどしていました(´・_・`)

• 11月2日