※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいくんまま
家族・旦那

旦那26歳、私22歳1歳になったばっかの息子がいるものですみなさんの旦那…

旦那26歳、私22歳
1歳になったばっかの息子がいるものです

みなさんの旦那さんは
どれぐらいの頻度で夜遊びに行きますか?
仕事の付き合いの飲み会とかではなく
前からゲームの鉄拳というのが好きで
それを週に2回
そのあと飲み会、カラオケ
深夜おそく帰ってきます

何回も何回も言ってもなおりません
男はやはりゲームゲームなんでしょうか??

旦那がお金を管理しており
いちよ生活費は充分にもらっています
今後のこともあるし
飲み代など節約してほしいのですが

あそびにいく頻度を知りたいです。

コメント

4児♡mama

うちの旦那はゲームでなく
パチンコだけど月に
2~3回、多くて5回近く
行きます(*_*)
でもご飯までに(18:00)
帰るのが行く条件です!

  • だいくんまま

    だいくんまま

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    そーなんですね、、
    朝からでかけるからごはんいらないといわれます
    ごはん作らなくていいのは
    少し楽だなーとおもってしまうんですが
    飲み代を考えると家でたべるよーに
    条件付きにしよーか考えます、、

    • 1月10日
  • 4児♡mama

    4児♡mama

    遊ぶのはいいと思いますが
    やっぱりメリハリは
    大事ですよね!
    条件付きにしてもいいと
    思いますよ( .. )

    • 1月10日
  • だいくんまま

    だいくんまま

    たしかにメリハリは大事ですね!
    条件付き考えます。
    ありがとうございました(灬ºωº灬)

    • 1月10日
ママちん♡

私の旦那はあまり飲み行ったりしないんですけど正月休みに入ってから消防以外で3日ぐらい連続で飲みに行ったりはしてました^^;
そのかわり、私の旦那はゲーム、マンガ本が酷いですね!
欲しいゲームがあれば直ぐに買っちゃいます(´・・`)
後はパチンコに良く行ってお金を使ってくることですかね^^;

考えてお金を使って欲しいって思うですよね(´・・`)

  • だいくんまま

    だいくんまま

    回答ありがとうございます(*´ω`*)
    3日連続ですか、、
    お小遣いからやってくれますか?

    お金を考え使ってほしいのもあるんですが
    いつまでゲームゲームって言ってるのか!と思いまして、、

    • 1月10日
  • ママちん♡

    ママちん♡

    私のお財布からお金が飛んで行きますよ^^;
    でも、旦那に内緒で貯金してるのて少しは安心出来ますけど考えてお金を使ってもらわないと大変なことになりますよね^^;

    私の旦那はゲーム機、携帯とお友達ですよ(笑)
    私が車の運転してるときもずーっとゲーム。
    ご飯、お風呂、寝る時に以外はずーっとゲームしてる状態です(´・・`)

    • 1月10日
  • だいくんまま

    だいくんまま

    おはようございます!
    お返事遅くなりすいません((( °_° )))

    お小遣いからぢゃないんですね!!

    家でゲームゲームもいやですね、、
    わざわざ外食してゲームもいやだったのですが、、

    • 1月11日
  • ママちん♡

    ママちん♡

    おはようございます(^^)

    そうなんですよ(´・・`)
    お小遣いからじゃないんですよ^^;
    家でも外でもゲームなんで困っちゃいますよ^^;
    それに、ゲームが上手くいかなくなるとイライラするみたいで八つ当たりされますからね(╥﹏╥)
    出掛けてる時や外食の時ぐらいゲームを辞めたら?って思いますよね^^;

    • 1月11日
ゆんゆん

うちの旦那は逆に全く遊びに行きません(´・_・`)年に2・3回飲み会に行くだけ…たまには息抜きしてくればいいのにと思うくらい。

その分家で携帯ゲームよくやってます!家事育児でこっちがバタバタやってるときに、ひたすらゲームしてるとちょっとイラっとする事も…笑

  • だいくんまま

    だいくんまま

    回答ありがとうございます!
    遅くなりすいません(´・ω・`)

    すごく家族を大事にする旦那さんですね!
    息抜きも必要だとおもうのですが
    頻度が気になりまして、、

    家ではみなさんゲームするよーですね!
    たしかにバタバタの最中はイラッとしますねー、

    • 1月11日
BDeri

旦那は年1か2回くらい遊びに行きます。お金は千円くらいしかもたせません
飲み会は会社の忘年会新年会だけです(去年末も今年もなしでした)
毎月遊びにいくのなら私がキレます。

  • だいくんまま

    だいくんまま

    産後1年間ずっとキレてるのに治らなくて
    もう疲れました、、
    勝手にしてくれと((( °_° )))
    子供の貯金のお金などは
    ちゃんとしてほしいと伝えて
    放置するつもりです笑

    • 1月11日
みかん

18歳同士ででき婚し、
今25歳ですが、
旦那は全く全然遊びに行かないですね!

1年に1度稀にあるかな?くらいです(^^;;

友達は多いですが
友達より家族優先です(^-^)!

逆にみんなそんなに行くの?
って感じです(^^;;

  • だいくんまま

    だいくんまま

    家族思いの旦那さんですね(*´ω`*)

    うちの旦那はそんなに行ってます、、
    旦那の友達は独身が多いからですかね??
    なんで家庭持ちの人を
    お正月の泊まりで誘うかわかりません、、

    • 1月11日
  • みかん

    みかん

    旦那も18で結婚したので
    周りはみんな独身でしたが、
    誘いがあっても、次の日も仕事だから〜とか用事がある〜
    で断ってましたよ(^^;;

    お正月泊まりで誘うのは
    常識なさ過ぎですね(^^;;💦

    • 1月11日
Aちゃんmama♡

ゲームの鉄拳←にくいついて
コメしちゃいました(^_^;)(笑)

私も22で旦那も22です。
付き合ってるときからゲームの鉄拳が大好きな旦那です。(笑)
私の旦那は飲み会等は行かず、小遣いの全てを、鉄拳かパチスロに使います。
旦那は毎日、仕事終わりは必ずゲームしに行ってます。なんなら、休みの日も昼過ぎまで寝ては起きてすぐゲームしに行きます。何回も言ったって聞こうともしず、いい加減うんざりしてきて、離婚話をもちかけ中です。