※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

小学生の息子が朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、昼も食べ…

小学生の息子が朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、昼も食べずに夜にカレーを少しだけ食べたら吐きました。
下痢はしておらず、むしろ便秘です。

整腸剤と吐き気止めがあるのですが、
飲ませてもよいでしょうか?

1回しか吐いてはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一回なら吐き気止めは飲ませないです!

  • ゆ◡̎⃝

    ゆ◡̎⃝


    整腸剤だけ飲ませてみます!

    • 2時間前