※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
ファッション・コスメ

嫌味な質問かもしれませんが…胸が大きすぎて困ります💦ムネがでかいせい…

嫌味な質問かもしれませんが…胸が大きすぎて困ります💦
ムネがでかいせいで、服のサイズも胸で取られMサイズとか入らずLだったりします。
チュニックワンピも着たいのに胸のせいで妊婦に見えます。
胸が小さくみえるようなアイテム分かりますか?💦 胸デカイと体重増えるし、重いし走りづらいし…ブラも可愛いのないし高いし(;・∀・)
それでも胸が大きいのがいいって…あまりオススメしたくない。

コメント

あーちゃん

何事も平均くらいが一番いいですよね^_^
嫌味だなんて全然思わないですよ^_^

  • 8ru

    8ru

    Fはあります💦
    小さいと男にもてないーと学生時代に言われました(;・∀・)
    デカイとホント損ばっかです💦

    • 11月1日
deleted user

ブラ可愛いのないですよね(笑)
サラシを巻くとかですかね?🤔
小さいブラだと苦しくなると思うので💦

  • 8ru

    8ru

    小さいと胸がはみ出ます(;・∀・)
    おばちゃん色のブラしかない(笑)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワコールとか少し高めの物だと
    可愛いのありますよね😳(笑)

    • 11月1日
初めてのママリ🔰

ワコールの胸が小さく見えるブラを愛用しています!
そんなのなかった時代?には浴衣用のブラ使ったりしていました。
ほんとに豊胸する人の気が知れないですよね💦チュニックワンピースは着れません😫

プペル

妊娠前は同じくでした😂
胸大きくていいことなんてありませんでしたよー
肩こるし、服着る物限られるし、何よりいつもそういう目で見られ、いいよねーと言われ、、本当オススメしないですよね💦

トリンプ?有名なブランドから胸を小さく見せるブラが売っていたと思いますよ!

自由人💖

グラマーさん向けの服を取り扱っているブランドがあるみたいです✨
私は詳しくはわからないのですが、確か服のサイズで悩まれているグラマーさんが立ち上げたブランドなので、スタイル良く見えるお洋服があると思います✨

こりき

楽天の三恵のブラはダサくなくて小さくおさえられますよ!

涼まま*

aimerfeelの下着は胸が大きくても可愛いですよ。
私も大きく…脂肪吸引して小さくしたいです(><)