※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もー泣きたい。素直になれないとかの問題じゃないんだよー完全に拒否ら…

もー泣きたい。
素直になれないとかの問題じゃないんだよー
完全に拒否られてる。
色々試したけど効果なし。
もう1年半以上、、
つらみですな
結婚前は3人は欲しいね!なんてお互い言ってたけど、無理かな

コメント

まいまい

話し合いしましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだできてません、、その一歩が一言が中々出せなくて悩んでいます😭

• 11月1日
  • まいまい

まいまい

悩むのやめちゃいましょう。
    気持ちを伝えられたらきっと楽になれます。
    予想外の返事が来たらまた悩めばいいです。
    思っていること伝えない限り悩みは尽きないです。
    話し合えたら一緒に二人で悩めばいいと思います🙂
    そうなれたら楽しいです。

二人の関係をよくしたいから話をしたい協力してほしいって不本意でもお願いしてみては?(^ー^)

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    話し合えたら絶対に楽だし関係も改善しそうです✨そうなれば私もマイナス思考がプラス思考になれそうだし怒ってばっかりじゃなくなりそうなので頑張ってみます😭💖良いアドバイスありがとうございます😍

• 11月2日

わたしも最近それで泣いてばっかりです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいました、、
    私もそれで涙が出てしまいます😢
    なんで産後はこんな悩みが出てしまうんですかね、、産前みたいに戻りたいです😭

• 11月2日

退会ユーザー

本当…いつかは2人目も欲しいのに、それ以前の問題にぶつかるなんて思っても見なかったです🤦🏻‍♀️
    ってか、子供欲しい云々ではなく、愛情表現、夫婦として!!したいんですーー!!!!あなたとおおおお!!
    っていう叫び失礼しました、、、、
    うちは誘っても拒否られるので。。
    お互いめげずに頑張りましょ😂😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!もうまさにそのとおりです!笑
    うちも二人目ほしいけどその前の問題で止まってるし、愛情表現が欲しいんですよね😭子作りのためじゃなくて夫婦としてですよね😭‼️もう、mariccoさんのお気持ちわかりすぎます(笑)(笑)私も叫びたいです😭😭😭

• 11月3日

なかなか言えないこともありますよね💦
私は言いづらいことは
LINEなどの文面で伝えています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインも昔は絵文字アリが今はなしだしかなり素っ気ない業務的なのになってしまったので言いづらいこともまた更に言いづらそうです😭カーママさんすごいです✨

• 11月2日
ma

我が家は私が全くそういう気持ちが皆無なので、妊娠前からありません💦
2人目欲しいけどどうしようかなーと困ってるところです…

子供がほしい感じですかね?
それとも欲を満たしたい方ですか?
直接だと言いづらい事もあるので文章でもいいとおもいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どっちもです!子供も欲しい(けどお金ないので今ではなくてもいいです)のとコミュニケーションでラブラブしてたいんです😢
    文章力ないしどんなタイミングで送ればいいかわからないので怖いですが考えてみます😭ありがとうございます✨

• 11月2日
ママリ

うちも兄弟にしてあげたいねーなんて言っていましたが、もう無理かな…
軽く話したら旦那に『レスってほどじゃないじゃん(笑)』とあしらわれました😅

いや…数ヶ月に一度あるかないかで、しかも最後まで出来ないんじゃ完全にレスでしょ…て感じです💦
2人め欲しかったー
女として見られたかったー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産前は3人でも足りないかなとか言ってたのが嘘のようです、、私は未だに願望ありますがあっちにはなさそうです。まだ話し合ってないのでそこからなのですが、、
    産後は男の人ってやっぱり女として見れなくなる人が多いんですかね、、こっちも頑張ってるのになんだよそれって思います⚡️

• 11月2日
キティ

女の子欲しいです。男の子大変だねぇ。しか言われない。女の子可愛いって女の子欲しいけど旦那に気持ちはないです。三人目考えれないけど女の子欲しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭確かに次は私も女の子育てて見たいです✨まぁ無理そうですが、、

• 11月2日
  • キティ

キティ

おはようございます。
    そうですょね。女の子は違う可愛らしさがあるんだと思います。

• 11月2日