※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがミルクを拒否しています。母乳なら飲むか相談したい。


いろんな方の意見が聞きたくもう一度投稿させてもらいます。

出生後5ヶ月哺乳瓶拒否ですが、ストローの前段階のやっではしっかり吸って飲めています!お茶を!ただ、 ミルクの味がイヤなのかミルクは飲みません。そんな子は、搾乳したおっぱいなら飲んでくれるのでしょうか?!母乳から移行したいので、、、アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

うちも最初はそんな感じでした(笑)

もしかしたらお子さんは、マグ=お茶!と思われていて、味が想像と違うから嫌だ!!みたいな感じですかね?🤔

それか、本当にミルクの味が嫌か(´・ω・`)

色々なメーカーでスティックタイプの少量のミルクがあるので、それで味を試されてみるのはいかがでしょうか?