※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き続けて寝つきが悪いです。昼もぐずぐずしていて睡眠不足で辛いです。夜の寝ぐずりはいつまで続くでしょうか?

赤ちゃんがずーっと手足をバタバタさせながらフガフガ言って泣きます😭夜中も寝つきが悪いみたいで…
真っ暗なのでおむつ替えも電気をつけなきゃできず、
昼夜の区別がついてないのかなと思います😭
お昼もぐずぐずしたりして睡眠不足が続いていて少し辛いです😭夜の寝ぐずりは いつまで続きますでしょうか?😭

コメント

わさび

生後0ヶ月、1ヶ月は昼夜の区別がなく、夜中の2時3時、または明け方まで起きている事ありましたよ😂
まだ昼夜の区別がないので、気にせず電気をつけてオムツ交換、授乳していました。

生後2ヶ月に入ってから、夜まとまって寝てくれるようになりました👌

昼夜の区別がつくのは3ヶ月くらいからだと思います🍀
オムツ替えの時に電気つけたら余計に目が覚めちゃうので
私は手元だけ照らしてやってました(^ ^)そしたら少しはマシでした❀100均で売ってるライトですが☺️

みー

3ヶ月くらいから生活リズム気にする方が多いと思いますよ😊
夜中のオムツがえはタッチでつくライト使っていました!
産後は睡眠不足がつきものですよね娘も毎日23時から4時まで抱っこじゃないとダメでずっとグズってました😭
精神的ににもしんどいと思いますが数ヶ月後には朝までまとまって寝てくれると信じましょう☺️