※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊活

高温期13日目で陽性反応。注射の影響か疑問。基礎体温36.48に下降。

11月1日で高温期13日目です。10月17日にhgc5000を注射しました。高温期12日目と高温期13日目にフライングをしました。写真は上が高温期12日目でしたが13日目のものです。陽性反応なのでしょうか?それとも注射の影響で偽陽性なのでしょうか?
基礎体温は今日がくっと下がり36.48にさがってしまいました。

コメント

あずき

偽陽性だと日に日にHCGの値は低くなるので薄くなります。
1日後にしっかり濃くなっているので妊娠されているかと思います!!
おめでとうございます😁

• メイ

メイ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!
    まだ安心出来ませんが、希望はありますね!
    ありがとうございます!

• 11月1日
  • あずき

あずき

体温は下がっていたとしても濃くはなっているので妊娠継続出来ているかと思います。
    最近朝が冷えるのでその関係で基礎体温が下がったのかもしれません…
    あまり体温は気にせず、お腹の小さな生命力を信じてあげてください😊
    冷えには十分お気を付け下さいね❤️

• 11月1日
  • メイ

メイ

ありがとうございます。
    こんなに濃く反応が出たのが初めてででも基礎体温下がって不安でした。
    そぉですね!お腹にいる子を信じてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月1日