※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけ時間について相談です。お風呂後にミルクを飲ませて寝かしつけているが、夜中に2〜3回起きる状況。以前は8〜9時に寝ていたが、最近は7時半に寝ることが多いです。

もうすぐ5ヶ月になりますが、同じくらいの方、寝かしつけは何時頃されてますか?私はかんみですが、お風呂18〜18時半ごろいれて最近7時半とかにミルクあげて飲みながら寝ます😰100とかしか飲まず寝落ちしてしまいます💦夜中は2.3度起きます😂前までは8時〜9時の間に寝て朝まで寝てました😰

コメント

mama♡

完ミです!
10時以降でないと寝かしつけしても
全然寝てくれません😭
夜中は起きない時と1回おきる時あります!

  • ママリ

    ママリ


    起きないでいてくれると助かりますね🙏

    • 11月1日
ままり

4ヶ月半の息子が居ます!混合です🙋‍♀️
20時過ぎにはお風呂でその後ベッドでミルク200ml飲んで
21時までには勝手に寝ちゃいます!
そのあとは4時頃1度起きてまた寝ますが、7時頃には覚醒してしまいます。笑

私の息子も先々週までは21時〜8時くらいまでぶっ通しで寝てたのが
先週くらいから夜中起きるようになってしまいました😭😭
たまに夜中の2時にも起こされたりします(´×ω×`)

  • ママリ

    ママリ


    夜中起きられるとしんどいですよね😰

    • 11月1日