※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
子育て・グッズ

真冬生まれの子どもに2999円のセットは活躍するでしょうか?アドバイスをお願いします。

上の子は真夏産まれだったので新生児着を着ませんでした。

お腹の子が2月出産予定なのですが、写真の2999円のセットは活躍出来ると思いますか?
真冬生まれのお子さんがいるお母さん、アドバイスお願いします( ・∇・)

コメント

ままり

うちはそれじゃ足りなくて、もう少し買ってます!うんち漏れとかあるので😭
短肌着、長肌着両方着せてました!

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます✨
    これにプラスしたんですね☆参考になりました🎶

• 11月1日
なぁ

三月生まれの息子がいます👶
このようなセットを頂き、5月頃まではカバーオールの下に短肌着かコンビ肌着を着せて、夏の間はコンビ肌着1枚(室内ではです)で過ごしてました😀
長肌着は正直使わなかったですね‪‪💦‬今年の冬に活躍するのかな?って感じです😏

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます✨そうなんですね!長肌着は使いにくそうですよね🤔参考になりました!

• 11月1日
しおぴ

上の子2月生まれです!!
まさにそのセット買いましたよ!
2つも!!
次の子が女の子でも着まわしできるように黄色にしました!!!

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます☆なんと!2セットも(°Д°)冬は乾かないパターンも考えられますもんね。参考になりました!

• 11月1日