※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

産後30日目で悪露が多く、下痢が続いています。不安なので状況について教えてください。

産後30日目なのですがまだ悪露は出てます。
2週間ほど鮮血が出ていて量も常に生理2.3日目のよーな感じで多くて1日何回もナプキンを変えてます。
そしてずっと下痢です。なかなか治りません。
1日に何回もお腹痛くなって行ったりナプキン変える為に行ったりとトイレと友達になってる感じです。
昨日と今日で悪露の血の塊が出ました。

悪露の量が多いので不安なのと下痢続きでも大丈夫なのか気になったのでわかる方教えてください。

コメント

🌈

下痢はわかりませんが悪露は2ヵ月くらい出てましたよ( ;∀;)
1ヵ月検診これからですか?これからなら先生に悪露と下痢のこと聞いてみた方が良いかもです☺️

  • ゆん

    ゆん

    鮮血がずっと続いてましたか??
    私は産後2週間経たないぐらいから鮮血で量もすごく多くなりました。
    いきなり増えたので何事?って感じです。

    • 11月1日