※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

咳がひどくて眠れず、病院で吸入薬をもらってもらえず辛い。産科でも処方してもらえるか心配。息子と昼寝できず、脇腹も痛い。赤ちゃんに申し訳ない。

咳が止まらなくて、結局また病院に。いつも吸入薬とか出してもらうけど、産科でも出してくれないかな。咳が酷くて夜も眠れず…息子と一緒に昼寝しようとしても咳が出る…辛いです😭
脇腹痛いし。赤ちゃんに申し訳ないな…

コメント

とっし

咳つらいですね😢喘息ですか?
うちの産科は出してくれなくて、専門科に行ってくださいと言われてしまいました。結局いつもの呼吸器科で吸入薬出してもらって1ヶ月たってやっとおさまってきました。
早く治るといいですね。

• りんりん

りんりん

やっぱりそうなりますかね。気管支喘息ではないのですが、風邪から咳喘息になったこともあり、咳がいつも残ります。まだ診察待ちなのですが、いつも行ってる呼吸器内科に行こうか迷いました。

• 11月1日
ぴぃちゃんまま

呼吸器内科にいくといいですよ!
妊娠中にシムビコートっていう吸入もらってました。
喘息の妊婦さんは薬やめる方がリスクなので、呼吸器内科の先生はしっかり薬出してくれると思いますよ☺
咳が出て休めない方が母体に悪いと思います😭💦💦

• りんりん

りんりん

産科から行ったことある呼吸器内科に来ました!
    19時までだったので、滑り込みでしたが、これで安心して眠りたいです。

• 11月1日