※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんた
お仕事

育休中で復帰予定を忘れてしまい、上司に確認したいです。電話で確認するか、LINEで聞いてもいいでしょうか?

現在育休中で復帰予定を会社に話をしたかどうか忘れてしまったので上司に確認しようと思うのですがその場合は会社へ電話で確認するか上司のLINEを知ってるのでLINEで聞いてもいいか悩んでるのですがどう思われますか?

コメント

あち

どのような会社で、どんな感じなのか分かりませんが、電話が一般的だと思います😌

• れんた

れんた

やはり電話のがいいですよね。
    ありがとうございます😃
    なんか電話するのが、億劫なってました(;^_^A

• 11月1日
めめ

業務上のことですし、会社に電話するのがいいと思います。

• れんた

れんた

会社へ電話してみました!
    そうしたら衝撃的事実で上司が8月末で辞めてしまっていました(>_<)
    この場合も何故辞めてしまったとか聞くのはまずいですかね?
    びっくりし過ぎて動揺してます、、

• 11月1日
  • めめ

めめ

久しぶりに職場に電話すると予想外のことがありますよね。
    私は担当者の人が入院中と言われ...それ以上は何も聞けませんでした。同僚に探りを入れるしかなさそうですね。

• 11月1日
ままり

電話が良いと思いますが、私 は上司からLINEで来ました😂笑

• れんた

れんた

早速電話してみました!
    そうしたら衝撃的事実で上司が8月末で辞めてしまっていました(>_<)
    この場合はLINEでどうされたんですか?とか元上司に聞いたりするのはまずいでしょうか?(;^_^A

• 11月1日