※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

あさって土曜日に愛知県瀬戸市に行きます。主人が用事を済ます間、昼過…

あさって土曜日に愛知県瀬戸市に行きます。
主人が用事を済ます間、昼過ぎから2時間くらいわたしと娘でどこかひまをつぶせるところを探しています!

今のところ、交通児童公園?児童館?が候補にあるのですが、他にもオススメがあれば教えてください⭐︎
もしオススメのカフェがあればそれも教えて欲しいです😊✨✨

コメント

舞菜

母が瀬戸に住んでいて、産後1ヶ月里帰りしてました。
母はよくカフェに行くらしく、小空カフェというところに連れて行ってもらったことがあります。瀬戸市に隣接する名古屋市守山区ですが、瀬戸から近いです。
ここ、ただのカフェじゃなくて、お店の外に動物がいるんです!なのでお子さんいらっしゃるのなら喜ぶと思います!

あとは、尾張旭市の森林公園とかモリコロパークとかですかね〜
森林公園はこちらも動物がいます。無料です。

• ぴの

ぴの

娘が動物好きなので、動物のいるところ喜びそうです!✨✨
    カフェの情報もありがとうございます❤️
    主人と合流した後に寄れそうだったら寄りたいと思います!😍

• 11月2日
ままり

お子さんが何歳かわかりませんが、ノベルティこども創造館は楽しめるかもしれません(^^)

• ぴの

ぴの

娘は2歳ちょうどです(^o^)⭐︎
    わたし調べでは名前も出てこなかったスポットなので、情報とてもありがたいです😆
    調べてみます〜❣️

• 11月2日