※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ココロ・悩み

抜毛症で苦しんでいる女性が、白髪が生えてきている状況で抜きたい衝動を抑えている。ロングヘアを目指すため、厳しく抜かないように応援してほしいと相談しています。

誰か厳しく喝をいれてください。抜毛症で、苦しんでますが、がんばって、10月23日から我慢して、白髪がすこしずつ生えだしたところです。だいたい5ミリ前後。黒髪もすこしはえてきてます。痒みやむずむず感が出だす頃で、抜きたい一心ですが、抑えてます。。
このまま、頑張って抜いてない髪のロングまで目指したい。
美容院行って恥ずかしいおもいをしたくない。
なので、抜かないように喝をいれてください。

コメント

deleted user

そのうち毛無くなるぞ。。。


シャンプーする時によく使うクシみたいなもので頭わしゃわしゃー!ってするのはどうですか??痒み治まるかな〜って思いますが😫

  • やや

    やや

    もうね、500円玉超えのハゲが二つ

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは…もう頭じゃない所の毛を毟りなさい!!!!!脇でも腕でもスネでも下の毛でも…あとは庭の草とか…!!!!!

    (とんでもない発言許してください😭)

    • 11月1日
  • やや

    やや

    少し抜いちゃいましたががんばってます!

    • 11月5日
やなこ

元々少なかったのに、
産後の脱毛で一時期スッカスカで誰にも会いたくない時期がありました。。。
たかが髪ですが、女性にとってはほんとに大事なものですよ!!
あのまま外に出られなくなって鬱になるのでは?とまで思いました。
どうか大切に!

てんこもり

えらい!!よく辛抱してる!!
もう少しですね(^^)
抜きたくなったら、そこらへんの雑草を抜きに行きましょう!!

  • やや

    やや

    そこら辺の雑草笑笑

    すね毛でもいいですか?汗

    • 11月1日
  • てんこもり

    てんこもり

    すね毛抜いたら、埋まり毛みたいになっちゃいません??

    手がヒマだとあれなんで、塗り絵したり粘土したりして集中しましょう!

    かなり凝った料理もいいと思います!
    家まわりの掃除も、やはり草抜きもおススメです。感謝されます笑

    • 11月1日
カナタ

シャンプーの時強めに揉み洗いしたりとかしたら多少痒みマシになりませんか?
何にも知らない人にハゲてね?(笑)と笑い者にされたくなければ耐えましょう!そうすれば未来は明るいです!耐えられないと頭皮が明るくなります←

私も小学生の時やってたことあるので分かりますがハマると大変なんですよね。。