※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
お出かけ

来週末、ディズニーランドに行きます。子供(3歳)と大人、どんな服装が…

来週末、ディズニーランドに行きます。
子供(3歳)と大人、どんな服装が良いでしょうか?
ダウンはまだ早いですか?

コメント

あー

私も来月後半にディズニーランドに行きます!!!
服装悩みますよね!

• チコチコ

チコチコ

クリスマス期間ですね(^^)
    まだまだ寒暖差があるので悩みます(>_<)
    来月後半だと、寒さ対策も必須の温度ですかね。
    楽しみましょー♪

• 11月1日
もこちゃん

とにかく夜は寒そうですよね💦
私なら夜出歩くならダウン持っていきます✨あと、夜のパレード見るなら膝掛けとレジャーシートに座布団持っていきますね☺️
日中は天気によると思いますので、羽織りやすく、脱ぎやすい格好がいいと思います💕
コインロッカーもたくさんあるので、日中防寒具が要らなければ預けたりすると楽かなと思います✨

• チコチコ

チコチコ

寒暖差が気になっていたので、一日中同じ感じだといいのですが、暑すぎたり、寒すぎたりだと困ります💦
    防寒具がかさばるので嫌だなあと思ってましたが、コインロッカーの情報をありがとうございます!
    あと、いーっつも、レジャシートを忘れるのでアドバイスありがとうございます。メモりました(*´∀`*)

• 11月1日
  • もこちゃん

もこちゃん

6月にディズニー行ったんですが、入り口付近にコインロッカーありましたよ!結構大きめなコインロッカーでした😆
    今時期は寒暖差ありますよね💦新潟と千葉で比べても気温差ありますよね😂ベビーカーは必要だなって思いました✨(子供を乗せる以外にも荷物置きに)

• 11月1日
  • チコチコ

チコチコ

ベビーカーを借りようと思ったのですが、4ヶ月だとB型ベビーカーは駄目そうなので、持って行くことにしました(T^T)
    色々アドバイスありがとうございます💓

• 11月2日
  • もこちゃん

もこちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊ベビーカーはちなみにディズニーランドでベビーカー借りれますよ✨

• 11月2日
  • チコチコ

チコチコ

ベビーカー、調べたら7ヶ月~でした💦
    上の子が「乗りたーい!」となってら、借りようと思います😊

• 11月2日
  • もこちゃん

もこちゃん

はい!うえのお子様はベビーカーあった方がいいと思いますよ💦楽しんできてくださいね!

• 11月2日
ゆり

10/16にいきましたが、そのときでもだいぶ涼しかったです‼︎
長袖で、夜になったら羽織りもの羽織りました‼︎

• チコチコ

チコチコ

そうなのですね(°°;)
    だんだん寒くなってきているので、羽織は必須ですね!!

• 11月1日