※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

BFが手作り弁当を好む女性が、外出用の弁当箱を購入したいと相談しています。冷凍食品を解凍して入れたいとのことです。おススメの弁当箱はありますか?

もうすぐ三回食になるのですが、BFは嫌みたいで手作りしか食べません💦外出先で困るので弁当箱を買おうと思いますがおススメありますか?(〃ω〃)💗 冷凍したものを解凍して弁当箱にいれたいのですが、、

コメント

みーちゃん

お弁当箱より、見た目悪いですが、そのままレンチンできるタッパーの方がいいですよ☺️

ショッピングモールなどには電子レンジありますし便利です☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊😊

• 11月1日
ままあんど

離乳食は冷凍したものを解凍して弁当箱って、すごく危ないですよ😅
まだ水分多いですし💦

• ママ

ママ

保温できる弁当箱ないのかなと、、

• 11月1日
  • ままあんど

ままあんど

そんなんですね🤗
    私はお腹壊すリスクを負ってまで離乳食をお弁当箱に入れたいとは思わないので…おとなと違うので、気をつけてあげてくださいね🤗

• 11月1日

子ども用のかわいいお弁当箱では無いのですが…

うちでは写真のような中身が真空状態になるタッパーをよく利用してます😊 真空状態なので常温保存でも中身が悪くならず炊いたご飯を冷蔵庫で保存しても硬くならず美味しいです

楽天などで3000円程で売ってます^_^

見た目は全く可愛くないですが腐らないかな?って心配はせずに済んでます😅

• ママ

ママ

調べてみます❤️💗ありがとうございます😊

• 11月1日