※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

山口県でハイハイのこでも楽しめるキッズスペースがあるところがありま…

山口県でハイハイのこでも楽しめるキッズスペースがあるところがありますか?
最近ずりばいを始めて家じゃ狭いし、大型玩具も高くて買えないし…けど思い切り遊ばせてあげたいです。
この前ジャンパルーが置いてあるところがあって乗せてみると楽しそうに遊んでてもっといろいろなので遊ばせてあげたくなりました❗
今まではショッピングモールやお散歩くらいだったのでわからなくて…
オススメがあれば教えてもらいたいです❗

コメント

ぽん

お住いの地域によりますが、うちは周南なので支援センターへ行って遊ばせたり、あとはゆめタウンのキッズスペースや図書館のキッズスペースで遊んだりしてます(^^)
平川のフジグランには有料ですが一日遊べる室内遊園地もありますよ!

• ゆい

ゆい

美祢なのでなかなかなくて(^_^;)
    フジグラン気にはなるんですが、もう少し大きくならないと難しいですかね?

• 11月1日
  • ぽん

ぽん

美祢だと遠いですね💦
    フジグランのとこは、はいはいの子でも楽しめると前にここで教えてもらいました(^^)うちも今度行ってみようと思ってます🎵
    下関のふくふくこども館、前に一度行きましたが遊具も色々あって良かったですよ(^^)お弁当食べたり出来るスペースもあるし、授乳室もあったので一日遊べそうでした!

• 11月1日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね☺️
    歩けないと難しいかと思ってました(^_^;)
    うちも行ってみようかな🎵
    ふくふく館行ってみようと思います🎵

• 11月1日

下関のふくふくこども館は小さい子も楽しめると思います☺️

• ゆい

ゆい

気になってました❗
    どんなものがありますか?

• 11月1日

色々ありますよ~

0歳の赤ちゃん専用コーナーみたいなところもあって走り回る年齢の子とは離れて遊べたりもするので安心してハイハイさせてあげられると思います~☺️

• ゆい

ゆい

そうなんですね❗
    今度いってみます❗ありがとうございます💓

• 11月1日
ごり

山陽小野田市にある、スマイルキッズは綺麗だしうちの子も今ズリバイですが楽しそうに色々遊んでますよ^_^
結構な頻度で遊びに行ってます!

• ゆい

ゆい

初めて聞きました❗
    調べてみます🎵

• 11月1日

美祢市にも、平川と同じ有料の室内遊園地ありますよ!ユーエスランドです!この前、平川のに行った時にスタッフの方が県内は山口と下関と美祢にあるって言ってました^_^
調べたら、丸喜にあるみたいですよ🤔
美祢も同じようになってるかは分かりませんが、平川のに行った時は平日で人も少ないしマットの上でずり這いし放題でした🤣