※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま🐥
妊娠・出産

旅行や外食で2kg増えました。検診まで数日調整すればカバーできるでしょうか。頑張ってきたのに絶望しています。

5日で2kg増えてました😱

先週の土曜日から旅行にいったり、外食の連続で2kg増えてました。

ちなみに昨日の夜にお鍋食べ放題にいき、
起きてすぐに測った体重です😭

5日が検診なんですが、
むくみとかもあるでしょうし
今日から数日調整すればなんとかカバーできる範囲でしょうか😱

ずっと+2kgくらいで頑張ってきてたのに
絶望しました😂笑

コメント

さー

安定期すぎると増えやすくなりますよね😂便秘とかむくみとか考えられるなら調整はできるかもです🤔🤔これが後期になるともうどうにもできないですが………

• ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

ご回答ありがとうございます!

いままでそんな増えなかったし〜って完全に調子のってました🤔笑

後期に備えて気を引き締めます😭

• 11月1日
  • さー

さー

あたしも8ヶ月までは+2キロで抑えられてましたが9ヶ月には+5キロになってました😂😂まあ子供の体重や血液、水分が増えてるからだって言われたけどどう見ても腕とか足の肉付きが……みたいな😂😂 少し夜ご飯の炭水化物少なくしたり、ちょっとした工夫で1キロくらいは多分落ちると思いますよ🤔🤔

• 11月1日
  • ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

8ヶ月まで+2kgなんて、理想ですね😭✨
    すごい😭

私も昨日、なんか腰回りに肉ついたような?と思って恐る恐る体重測ったら終わってました😂笑

検診の日まで誘惑に負けずがんばります!

• 11月1日
香

そのプラス2キロがしっかり贅肉になってない限り、2キロくらいなら調整すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
普通1〜2キロは変動ありますよ😊
食事軽めにして、軽い運動してればカバー出来ると思いますよ😊
ダメなんだろうけど、私は健診の前はご飯食べずに行ってました😅笑

• ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

ご回答ありがとうございます☺️

妊婦だからってそんな急激に贅肉になりませんよね😔笑

今日から気を引き締めてがんばります😭

わかります!笑
    わたしも検診前はご飯食べずにいってるので終わる頃にはお腹ぺこぺこです😂

• 11月1日