※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食を食べた後に吐いた。様子見ながら次の離乳食はいつから再開すべきか悩んでいる。今日は2回目はミルクで、3回目はどうするか考え中。

現在9ヶ月の娘を育てています。

3回食にして10日目です。
今日の朝8時頃、離乳食を食べた後すぐにグズり始め、9時頃にはほぼ全部吐いていましました。
#恐らく卵アレルギーがあったのだと思います。

吐いてからは機嫌よく遊んでいるので様子見するつもりなのですが、
次の離乳食はいつから再開させればいいでしょうか?
とりあえず今日2回目はお休み(ミルクをあげる)をして3回目をどうするか?を悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら病院連れて行きます😅

• なったん☻

なったん☻

コメントありがとうございます。
    病院に連れて行ったんですが、思った通り検査もなく卵が怪しいなら1歳まであげないでねーで終わりました😓
    1歳までは検査しても正確じゃないらしいです🤔

• 11月2日
あちゃぴ

恐らく!の状態より確実!が知りたいので私ならまず病院に連れて行きます!

元気が良くいつも通りなら離乳食は普通に3回食食べさせます😊

• なったん☻

なったん☻

病院に連れて行ったのですが確実なことは言われませんでした😅
    結局昼だけミルクにして夕飯はいつも通り食べました〜😊

• 11月2日