※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスは冬は裏起毛が必要ですか?去年の冬は子供の服装がわからない💦

ユニクロのレギンスをよく履かせるのですが、冬は裏起毛などにしないと寒いですかね💦?
去年の冬は歩いていなかったので、いまいち子供の服装がわかりません💦

コメント

♡♡♡ 🌹

ユニクロのレギンスの裏起毛
今年から出たので
寒い時に履かせようと思って
私も買い足しました☺️

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

あの商品今年からなんですね👀!
    たしかにふつうのレギンスは薄いですもんね💦
    ありがとうございます💓

• 11月1日
kkmm

上の娘(4歳)は汗っかきなので、年中ユニクロのレギンス履かせてました😅保育園も暖房きいてて暖かいので(^^)子どもは代謝がいいし、大人マイナス1枚だと言うのでレギンスで過ごしてましたよ!外のテーマパーク(ディズニー )などに行く時は裏起毛など暖かいのを履かせてました!ユニクロのレギンスはストレッチ効いてるし本人も履きやすそうでしたよ(^^)

マーマ

外と屋内の気温差が激しいのでもう少ししたら外はジャンプスーツ、中では年中素材でいいかな~と思ってます。
ベビーカー乗ってても毛布かけたら、裏起毛は暑いかな~とか思っちゃいます