※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
妊娠・出産

出産後、骨盤矯正に行かれた方はいますか👀❓❓行きたいけどお金が高い💧

出産後、骨盤矯正に行かれた方はいますか👀❓❓
行きたいけどお金が高い💧

コメント

行ってないけど行きたいです😢
でも1回だけじゃ効果はないって聞いたのでお金かかりますよね〜〜😵

• ももにゃん

ももにゃん

ですよね😅
    骨盤ベルトは効きますかね⁇

• 11月1日

退会ユーザー

きちんとしたものを買えば効き目あると思います😊
    私が買ったやつはマジックテープで留めるやつだったので動いたりするとずれてきちゃって効き目なかったです😣

• 11月1日
えりママ

産後2ヶ月〜3ヶ月の頃に足をつく時に骨盤が噛み合ってない感じで激痛が走り足を着けない事が何度もあったので、整体に2度だけ通いました☺️

骨盤は開いてないと言われました☺️

その後は痛みがなくなったのもあり通ってませんが料金が高くて2度で済んで良かったと思いましたね😅

けいママ

今通ってます😊やっぱ数回やっただけではすぐ元に戻ってしまうみたいで週一回、3ヶ月は続けた方がいいみたいで一回5000円×10回で5万です😭でも明らかに骨盤がしまってズボンが入るようになったので行ってよかったなと思ってます😊