※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo8282
子育て・グッズ

マキシコシを使っている方、お子様の使用期間や頻度、メリット・デメリットを教えてください。購入を迷っています。

マキシコシ使っている方、お子様が何カ月ごろまで使用しましたか?
購入予定でしたが、主人がお休みの日しか車を使わないので、あまり使わないなら買わなくていいのかなーと思い始めました。
使用頻度とメリットデメリットも教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

とも

現在使用中です。
実家が近いので最低でも週1では使っています。
メリットはやはり持ち運びが出来ることでしょうか(^^)
マキシコシのままファミレス、寝てたら家へもそのまま行けるので非常に便利です。
デメリットは1歳で買い替えないといけないことですかね(^^;;
エレベーターなし3階に住んでいて、エアバギーなどは重くて買えないので、ベビーカー込みで使えたらもっとメリットがあるだろうな〜と思っています(^^;;

• kyo8282

kyo8282

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそのまま運べるのは楽ですよね(^^)
    店員さんに1歳まで使えるのは聞いたのですが、いつまで大人しく乗ってくれるんだろう?と考えると、得なのかどうなのかと思ってしまいまして(>_<)
    参考にさせていただきます♡

• 1月10日