子育て・グッズ ジュニアシートのアイフィックスの取り付けや取り外しは簡単でしょうか。頻繁に行うと大変ですか。マキシコシかアップリカを考えています。 ジュニアシートのアイフィックスの取付け、取り外しは簡単ですか? 頻繁にだと大変ですか? ちなみに、マキシコシかアップリカで考えてます 最終更新:2025年5月25日 お気に入り 2 アップリカ ジュニアシート マキシコシ ママリリ(5歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 どっちも持っていますが、マキシコシの方が軽くてコンパクトで取り外し持ち歩きが楽だと思います! 頻繁だと大変なので我が家は祖父母含めて全ての車につけています😇 5月25日 ママリリ そうだったのですね! ウチは基本後部座席につけたいのですが、どうしても助手席に乗りたがる事があってその時にさっと取り外せるのか心配でした。 5月25日 はじめてのママリ🔰 それならママリリさんが面倒くさいだけでどちらでも大丈夫だと思いますよ👌 5月25日 はじめてのママリ🔰 それより助手席にISOFIXありましたっけ? 5月25日 ママリリ ないので、アイフィックスとシートベルトの両方に対応してルジュニアシートで考えてます! だったら、マキシコシのロディフィックスが、サイベックスのソリューションTにする予定です! 5月25日 ママリリ 面倒くさいだけで、慣れたら時間かからないですか? ジュニアシート取付けした事なくて分からなくて💦 チャイルドシートは難しくて時間かかった記憶があります。 5月25日 はじめてのママリ🔰 慣れたら簡単ですよ😊私でも簡単につけ外しできます😂1人だったらささってできるけど、子供が加わると面倒くささが増しますね😇 5月25日 ママリリ 頑張ってみます!ありがとうございます 5月25日
ママリリ
そうだったのですね!
ウチは基本後部座席につけたいのですが、どうしても助手席に乗りたがる事があってその時にさっと取り外せるのか心配でした。
はじめてのママリ🔰
それならママリリさんが面倒くさいだけでどちらでも大丈夫だと思いますよ👌
はじめてのママリ🔰
それより助手席にISOFIXありましたっけ?
ママリリ
ないので、アイフィックスとシートベルトの両方に対応してルジュニアシートで考えてます!
だったら、マキシコシのロディフィックスが、サイベックスのソリューションTにする予定です!
ママリリ
面倒くさいだけで、慣れたら時間かからないですか?
ジュニアシート取付けした事なくて分からなくて💦
チャイルドシートは難しくて時間かかった記憶があります。
はじめてのママリ🔰
慣れたら簡単ですよ😊私でも簡単につけ外しできます😂1人だったらささってできるけど、子供が加わると面倒くささが増しますね😇
ママリリ
頑張ってみます!ありがとうございます