※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんのおやつは手作りしてますかー??いつも市販のばかりあげちゃうんですけど、みなさん何あげてますか?(^^)

みなさん赤ちゃんのおやつは手作りしてますかー??いつも市販のばかりあげちゃうんですけど、みなさん何あげてますか?(^^)

コメント

mai(๑•ᴗ•๑)♡

余裕があるときは蒸しパンとかおからクッキーとか寒天ゼリーとかあげるけど、昼寝でおやつの時間がずれて泣いてグズグズでストック無い時は果物とかベビー用のお菓子あげるときもありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• くりぼう

くりぼう

手作りすごいですね〜〜!見習いたいです!

• 1月10日
ひなみうた

焼きドーナツよく作ってました!
シリコンの型にホットケーキミックスでレンジで出来るのでかんたんですよ^ ^
ジャム入れたりしても美味しいです!
少し大きくなっていろいろ食べられるようになってからはぎょうざの皮でピザを作ってました!
オーブトースターで出来るのでこちらも簡単です。
うちの子は両方大好きでした^ ^

• くりぼう

くりぼう

ホットケーキミックス使うの簡単そうでいいですね!!やってみます♡

• 1月10日
みっちょん

お出掛けや外食に行く時などは市販のたまごボーロなどをあげてます。
家にいる時は蒸しパン、バナナ、プリンなどをたまにあげてます(^_^)
でも離乳食だけでお腹いっぱいみたいなので週に1回あげるくらいです!

• くりぼう

くりぼう

無理にあげなくてもいいんですよね!蒸しパン、作ってみようと思います!

• 1月10日