※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスで高熱が続き、息苦しくて泣いています。明日の小児科予約が心配です。

娘がアデノウイルスの高熱(40℃超え)月曜日から続いており、現在41.5℃です💦
抱っこしたら寝てくれますが、1時間から30分ごとに起きて苦しくて泣いています。呼吸も荒くて1分間で70回ほどです。
あまりにも苦しそうなので心配で、明日の11時にかかりつけの小児科予約しましたが大丈夫でしょうか?
座薬は8時半頃使用しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今も41℃あるなら、座薬入れましょ!
8時半なら6時間以上空いてるので、使えますよ!
アデノウイルスは座薬しか治療法ないので😅
下の子今アデノウイルス3日目です。

• ぱんだ

ぱんだ

全身とても熱くぐったりしてます💦息子さんもアデノウイルスなのですね。うちの子は木曜日発症してるので、もう1週間です。
    座薬使おうと思います(>_<)!!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬使うしかないです!
    むしろ熱出たらすぐ、座薬入れてあげて下さい!
    アデノは1週間熱出ても不思議じゃないです。
    良くなってきたとかもアデノはないですね…上がるか、下がるかです💦
    水分補給して、ママもチョコ1つでも食べて朝まで頑張りましょうね😌
    ストレス、疲れにはチョコが1番です✨

• 11月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

病院で点滴を打ってきました。抗生剤と水分補給の代わりになるようです。
    ご心配ありがとうございます😢
    チョコレート大好きで、1つ2つ3つと食べてしまいます😂
    お互い頑張りましょう😭

• 11月1日