※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

最近、7ヶ月の娘が手がかかりすぎて疲れてしまい、ストレスが溜まっている。友達も遠くて日中の過ごし方に悩んでいる。

今日で7ヶ月の娘がいます❗️最近、嫌ー❗️って拒否ったり、あきて大きな声を出したり、グズグズが多かったりで、本当になんでも口にいれたがり、つかまり立ちして目が離せなくて、なかなか2人きりでお家で過ごすのも疲れてしまうので、すぐ出かけてしまいます💦お散歩や赤ちゃんも参加出来るイベント系にも行きますが、スーパーとかも多いです😓雨の日なんかは、お散歩も行けないし、憂鬱です💦夕方はEテレ見せちゃうし…なんか、今日は娘と向き合ってなかったなーって反省する日が最近多いです😓もっと声をかけて娘とゆっくり向き合ったほうがいいとは思ってますが、こっちも、はぁーとなってしまって💦地元から遠く離れてしまったので、なかなか友達も出来ず、小さなストレスが溜まる日々です💦みなさん、日中どのように過ごしてますか❓

コメント

ぴすけ

自由に遊ばしてます(^^;)
泣いたら構うぐらいですよ!
もっと構わないとな〜とは
思いますが余裕ないです😅
後、私も家にいるとストレスになるので
なるべく、子供もストレス溜めないように
室内のキッズスペースみたいなところに連れていきます!