※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

産休育休後、職場の変化に不安を感じ、転職を考えている女性。現在の職場に5年勤務し、資格もなく子供もいる。転職経験者の職種や経験を知りたい。

こないだ、久しぶりに会社に行きました◎
産休育休に入って1年経つとやはり色々代わり
人も場の空気も仕事内容も🧐🤞
仲の良い同僚からはちょくちょく話には聞いていたけど、、
辞めたいなーとは前々から思っていたけど
実際行ってみると、余計に辞めたくなった🌀
立ちっぱ動きっぱなの工場勤務で冷暖房完備もないし←

高卒から5年間今の職場で働いて
ほかの職場で働いたこともなく(バイトは有)
特に資格も持ってない小さい子供がいる。
雇ってくれる会社なんてあるのだろうか〜💧
正社員がいいし…かといってしたい仕事もないし…
まだ今の職場にいた方が無難なのか…うーん

転職したことある方はどんな職に就かれましたか😣💭?

コメント

まる

私もまさに同じで、でも何も資格もないので取得したいと思ってます😂
子どもが生まれる前にアパレルに転職しました!