※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
お出かけ

明日、日付変わって今日、子供とどこかに2人で出かけようと思っています…

明日、日付変わって今日、子供とどこかに2人で出かけようと思っています。水族館は行ったことありますがあまり興味なさそうなので遊園地とかどうかなって思っています!オススメの遊園地や、子供が楽しめる場所があったら教えてください!なるべくお金がものすごくかからないような場所がいいです!ちなみに今月私の友人たちと子供とディズニーに行く予定なのでディズニーはなしでお願いします🙇‍♀️すみません🙇‍♀️住んでいるところは葛飾区です!

コメント

コロン

荒川遊園地楽しいかもです!(; ・`д・´)
あとは、都内よりの千葉県のピュアキッズハートランド!とっても楽しいです(o^∀^o)
ちょっと遠いかもですが、NHK スタジオパークか東京おもちゃ美術館も楽しめるかと思いますよ😃

• ぷにゅ

ぷにゅ

あらかわ遊園、結構近いのに一度も行ったことないので気になります💓
    ピュアキッズハートランドというところもあるのですね!!調べて息子にあった場所に行こうと思います!!

スタジオパークはずっと気になってたので電車見せつつ行けたら確かに大満足になりそうな予感です💓

たくさんの場所ありがとうございます😊

• 11月1日

今日は、酉の市なので
仕事がなかったら子供連れて

屋台食べたりしたかったです◟́◞̀

• ぷにゅ

ぷにゅ

酉の市!!もうそんな時期なんですねー😭💓一年早いなぁ😭笑

去年まだ歩けない息子と行きましたが、あたふたしてましたが、今日なら平日だしもう歩けるのでいけそうな感じがします💓

ありがとうございます😊

• 11月1日