※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

ミキサーの選び方に悩んでいます。離乳食や料理、ジュースに使いやすくコンパクトなものをおすすめしてください。写真もあれば嬉しいです。

ミキサーが欲しくて種類がありすぎて悩んでいます。離乳食や料理やジュースなどに使いたいのとコンパクトで使いやすいのがあればと思っています。オススメのがあれば教えてください♡できれば写真もあれば嬉しいです(*^^*)

コメント

離乳食や料理にならミキサーじゃなくて、フードプロセッサーかブレンダーの方がいいと思いますよ(^-^)持ってたらごめんなさい。

• smama

smama

そうなんですね!フードプロセッサーはもってます!
    ありがとうございます♡

• 1月10日

退会ユーザー

離乳食でミキサー使えるのは初期の頃だけです(^^)モグモグ期からはフードプロセッサーが便利ですよ(^^)
    ジュース作りたいならミキサー買い足しで充分だと思います(^^)

• 1月10日
  • smama

smama

返信したつもりができてなくて今気づきました!まだ買えずに悩んでいます。ありがとうございます(*^_^*)参考にさせていただきますね(*^^*)

• 5月9日