※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那が本名でのツイッターで、会社の愚痴をツイートします。…

愚痴です。旦那が本名でのツイッターで、会社の愚痴をツイートします。社会人として、よくない。せめて匿名にするか、鍵をつけるか、という提案をしたところ、苗字のみに変えました。しかし、あまりない苗字のため、検索すると一発。父親になるのに、私より年上なのに、どうしてこんなことになるのか。情けないばかりですが、こういったことが多く、指摘も聞かないので疲れました。愚痴でした、すみません。

コメント

mika

会社の名前を出したりしてなければ
会社は訴える事が出来ませんが
クビにされる事もあるので
ちょっとやばいですね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっそのこと上司が注意してくれればいいのに、と思ってしまいます。痛い目みないと変わらないですよね。本当恥ずかしい限りです。

• 11月1日
m

人様の旦那様に失礼かと思いますが、父親になる自覚ゼロですね、、( ´∵`)

産まれてからも変わらない気がするので、言い続けるかした方が自分のためですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。指摘しても、俺の名前珍しいでしょ、俺しかいないの、特定され放題だよね〜と誇らしげです。旦那様は教育すべきと思っていましたが、思ったより段階が低すぎて引いています。とにかく言い続けてみます、ありがとうございます。

• 11月1日