※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
家事・料理

久しぶりにプッつんきてしまいました😩9ヶ月の男の子ママです💁🏻‍♀️旦那さ…

久しぶりにプッつんきてしまいました😩

9ヶ月の男の子ママです💁🏻‍♀️

旦那さんは子供を大切にしてくれるし、見ていてほしい時も
嫌な顔せず見ていてくれます🙄

しかし、趣味のサーフィンや友達との飲み、スケボーetc…
独身の時に比べたら多少は気をつかっているのかもしれませんが、好きな日に、好きな時間に帰ってこれて、1人で自分だけの荷物を持って自由に出かけられることが、ズルいなぁと思えてきて…😞

私は出かける時はいつも子連れで…

1人で私も出かけたいって強く思っているわけでもないのですが、今日はなぜかモヤモヤ…

子供はハイハイで動き回るので、お昼寝の時間しか家事もできず😩掃除や片付けは子供を寝かしつけた後…
手もあかぎれで痛くなってきたし😞

今日は片付けや掃除はやめて布団に入りました😅
明日に後回し😶

なーんか疲れてきました😩育休中で、世の中仕事しながらがんばってるママさんもいるのに…

子供はかわいいし、大好きだし幸せですが、たまに全てが嫌になる瞬間があります😩友達や実母と出かけたりもするし、まぁまぁ楽しく生活しているはずですが、全てが嫌になるときがあります😩それが今日です😭

ただのわがままなグチです😅
聞いてくださったママさんありがとうございます‼️

コメント

あーちゃんまま

すごくすごく分かります!私もです!仕方ないってわかっているのにですよね(´;ω;`)

• いろはす

いろはす

そーなんです😂同じように思ってくださるママさんがいて嬉しいです❤️
    子供につきっきりすぎて、自分でも気づかないうちにストレスが溜まってきたんですよね😂

子供のことだけは、会社や家事の仕事と違ってサボれないですもんね😭💦💦

何もしたくありません😅

• 10月31日
きこな

とてもとてもわかります!
しょっちゅうあります💦
旦那の趣味に当ててる時間みてると私は、1人の時間なんてないのに‥と思います。
たまに、嘘でもいいから旦那からいつもありがとう、とか労いの言葉が欲しいなーと思ってしまいます。
俺やっとくからどっか気晴らししておいでよ!とか。
‥皆無ですがね。笑

• いろはす

いろはす

その、趣味の時間を過ごせるのは、私がその時間子供をみてるからだよっていつも思います🤔旦那さんが子供をみてるときは、私は晩ご飯の準備をしたり家事をするときです🙄💦💦なんか不公平だなぁと思ってしまいます😅

でも、1人で出かけたらスッキリした気分になるのとまた違う気がするんですよね😅
    私達も同じように出かけたいわけじゃなくないですか😊❓

自分でもわからないですけど、モヤモヤしています🙄

同じように思ってくださるママさんおられて嬉しいです‼️ここで聞いてもらえただけでも少しスッキリしてきました🤗ありがとうございます❤️❤️❤️

• 10月31日

優しいですね
私は遊びまわった旦那の洗濯物なんて洗えども畳みません。
旦那は自分の洗濯物は片付けるやくそくですが
居なくて片付かないときは
タンスに投げつけてます。
雑に取り込んだと思わせてますが。
そして私はストレスを投げ捨ててます。
最近は娘がアンパンチしてくれるので投げつけなくなりました。