※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

2歳の男の子がカートから落ち、頭を打ちました。心配ですが、今は大丈夫そうです。

2歳の男の子なんですが今日ショッピングセンターで買い物中子供が乗るカートから降りようとしたのか立っていてバランスを崩したのか落ちてしまいました😭
私は長男と何かを見ていて、落ちたところを見ていないのですがゴンとすごい音がして気づきました💦
落ちた場所がコンクリートっぽかったんですけど大丈夫なのか心配で仕方ないです😭
だいぶ痛かったと思うのでしばらく泣いていたんですけど落ち着いたら元気になりました。
たんこぶもできてないし打ったときは少し赤くなってたぐらいで今はなんともなってないけど、様子を見てますが頭なので不安です😭

コメント

🎀hinamama🎀

不安なら一応明日にでも病院に受診されたほうがいいかなと思います🌟元気でも見えない所で脳に損傷かあったらを考えて😣コンクリートっぽいとのことですし、私は受診をお勧めします❗️

• まなみ

まなみ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね!やっぱり頭なので心配ですから明日小児科行きます😢

• 10月31日
かおり

頭は怖いので私なら病院いきます💦
脳内出血でもしてたら死んじゃいますから💦

• まなみ

まなみ

見えないところだからこわいですよね😭
    心配なので明日病院行きます😢

• 10月31日
Mmama

頭なので、明日にでも小児科に行った方が安心ではないでしょうか?

あとカートに乗るときベルトはしてますか?

• まなみ

まなみ

明日小児科行ってきます。見えないところだから心配です😢
    乗ったり降りたりするのでベルトしてなかったんです😢
    しっかりベルトしなきゃダメですよね😖

• 10月31日