※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

なにが協力し合おうだよ。ギャン泣きしてるのにイビキかいて爆睡。おっ…

なにが協力し合おうだよ。ギャン泣きしてるのにイビキかいて爆睡。おっぱいあげる準備してたら「なにしてんのお前は」とか怒りながら言われたし。
なれない育児頑張ってるのに。ダラダラしてるからだよ。とか言われるし。夜中2回は起きる娘。それでもイビキかいて寝てるお前。今もイビキかいて爆睡。
機嫌いい時だけ「毎日お疲れ様」とか言ってくんなよ。優しい旦那だ!って思った私が馬鹿でした。
子供抱っこしながら泣いてんなよって言うなら泣かせるなよ。私だって毎日不安になりながら1人で昼間ずっと見てて頑張ってるのに。初めての事だらけの中頑張ってるのに。酷すぎる。

コメント

酷い。口だけ。ムカつきますね😡お前も一日中世話してみろ!ですね!

• ぽ

横でちょっとギャン泣きされたりオムツ変える時ちょっと暴れてたりするだけで「はぁー」とか言う旦那なので絶対1日育児なんて無理ですよね😂
    どんだけ育児大変か分かってんの?って感じです。ダラダラってそんなテキパキ最初からできてたらこっちだって苦労しないよって思います。

• 11月1日
hinapii

酷すぎですね🔪
そんな旦那だったら普通にキレます(*^ω^*)

• ぽ

私も普通ならキレてますが産後のメンタル弱過ぎて涙しかでませんでした。横で泣いてるのにそれでもイビキかいて爆睡。酷い旦那です😔

• 11月1日

毎日 育児 お疲れ様です❤☺️✨
まだ生後0ヶ月で、やっと出産を終えて体もスッキリせず休息が大事な時期に旦那様のサポートが無いのはとても辛いですね😢

私なら、子供が夜中起きて旦那がイビキかいて寝てたら枕で叩き起こします😤「なぁ、泣いてるで」って。
そして夜中の授乳も、ダラダラしているや何してんのとか怒りながら言ってくるならば、搾乳して冷凍して置いて、「授乳お願いしま~す」って言っちゃいます😂😂

もし、仕事で疲れてる。など発言したら「私だって慣れない育児で毎日試行錯誤しながら24時間フルで育児して休息ほしいんですけど。貴方は父親でしょ?貴方の子供でしょ?貴方は子育てせず育児放棄するの?」ってズケズケ言っちゃいます😂😂

• ぽ

ありがとうございます😢
    仕事帰ってきたらオムツ変えてくれたり私がご飯とシャワー中は寝かせてくれたりしてたので助かる!って思ってた矢先これでした。今までの行動はなんだったの?機嫌悪いとやらないの?って思いました。

私もダラダラとかなにしてんのとか思うならおっぱいあげる準備してる間ギャン泣きしてるんだから抱っことかしといてよ。イビキかいて寝て起きたと思ったらグチグチ言うだけってやめてよって感じです😭

夜中は私しか起きないし昼間も私が見てるし旦那は機嫌いい時だけオムツちょっとやるくらいだし完全育児放棄だよね?って思います😂
    お前はイビキかいて寝れていいよね。私なんて2時間とか3時間おきに起きるから寝不足続きだよ?分かってんの?って思います😑

• 11月1日

退会ユーザー

機嫌良ければする→機嫌悪ければ協力しない→子供は動物かペットか何かだと思ってるのでしょうか?😤😤

本当、我が子なんだからもっと協力して欲しいですね😡😡

家事しながら夜中も2・3時間おきに起きてお昼もお昼寝できるかと思えばそんな余裕なくて子供が寝てるから一緒に寝ようと思ってもすぐ子供が起きるからなかなか寝れなくて……本当寝不足で辛いですよね😢💦

夜中の授乳もイビキかいて寝てたら
    叩き起していいと思います!!

育児に協力してくれないなら、
    家事に協力してもらってもいいかもしれません✨✨(思い通りにしてくれなくてイライラしますが😂😂)

私の所もさぁ様と同じく娘がいるのですが、常に子育てや家事に協力して貰っています!
    子育ては男女関係なく、父親母親なのだから2人で協力するのは当たり前。
    家事も男女関係なく、仕事をしているから専業主婦だからも関係なく、自分が生活する場であるのだから協力するのは当たり前。という考え方に旦那を叩き直しました😂✌️

子育ても、大変な時期はあっという間に過ぎ去っていっていつかは反抗期もくるしパパ見知りもするし、パパ大っ嫌いになるかもしれません……😓
    なので、生まれてすぐからよく子守りや身の回りのお世話を全般(オムツ替え・入浴・着替え・離乳食なと)や最近は一人歩きができるようになっているので公園に遊びに行ったりお散歩を日課にしたり……など父親として出来ることはすべて頑張ってもらっているので娘は旦那にベッタリです😁✨
    旦那が仕事に行く時はギャン泣き&旦那にまで後追いをします😂

子供が小さい時からよく子守りをしていると父親に対する反抗期も無くなるかもしれないですし☺️さぁ様の旦那様ももっと協力すべきだと思います💪✨✨

根本的な考え方(家事や育児は女性)を
    叩き直して、我が家は亭主関白ではなく完璧に私が尻に敷いています😂😂

• 11月1日