※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

37週の経産婦です。最近、青っぱなみのおりものが出ています。前回のおりものと違い、少量で伸びないので不思議です。お産の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?

37週に入った経産婦です!
ここ最近、粘り気のある鼻くそみたいなおりものが出ている時があります。(汚い表現すいません)大量ではなく、指先に乗る程度の、本当におりものというよりは子供の青っぱなみたいな感じのものです。
これって、そろそろお産なんでしょうか?
一人目の時は、ゼリー状の卵白みたいなおりもの(粘膜栓)が大量に出たんでおしるしに繋がったんですけど、今回は少量だし伸びる感じではないので、何だろう?って不思議で😅
同じような方いませんか?

コメント

ちったん

私も出ます💦私の場合、普段からおりものが多く、結構前から青っぱなの塊のようなものが出るので、お産とは関係ないような気がしますが、これが何か私も気になってました💦本当に子供の青っぱなの塊みたいな感じですよね🤔
回答になってなくてすみません(T_T)

• いずむ

いずむ

私も、たまーーーに、出てた時あったので今のタイミングで出るのって何だろ?って不思議で不思議で🧐💦
    おしるしにしては小さすぎるし、おりものにしても今?って感じですし…
    同じような方が居て少し安心です😊
    なんにせよ恥骨もミシミシで臨月なのでお産は近いんですけどね(笑)
    気になりますよね💦

• 11月1日