※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

夕方からパチンコに行ってまだ帰って来ない旦那。こっちは夕食の準備、…

夕方からパチンコに行ってまだ帰って来ない旦那。
こっちは夕食の準備、二回食が始まり離乳食を食べさせなくちゃいけないから大変やから18時には帰って来てほしいと言ったのに、じゃ飯いらんでいいよー。って言う。意味がわからん。前にキレたよな?自分も謝ってきたよな?また同じ事しとんで?夕方は忙しいから面倒みてほしいから仕事じゃないならおってって!たいがい子供がおるってこと、父親って事自覚しろよ!自分の好きな事ばっかして、いつも自分優先でイライラする!こっちは離乳食始まってから休む暇もほとんどない!あんたが散らかした物片付けたり家事育児、全部うちがしとんの!気遣いってできやんもんかな?まあ甘く見られとるんやろな!家事育児を!前にいいな好きな事ばっかして!こっちは自分がしたい事
する暇ない!って言ったらいいやん!好きな娘とずっと一緒におれるんやで!やってさ。バカやな。ムカつく。
うわー。今帰って来た。ドアゆっくり閉めろよ!!!ビクッてなっとるやん!起きるやろ!!あーうざすぎる!!!
何回言っても変わらんから、また言っても無駄なんやろなー。無駄な体力使うだけ。あーブチギレたい。

コメント