※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぶみ
妊娠・出産

内診後に出血が続き、鈍痛や腰痛、お腹の張りがある方が、陣痛の経験を聞きたいです。動いたり、ゴロゴロしたりして自然に陣痛が来た方いますか?

今日38w6dで午前検診があり結構強めに内診グリグリされて今も出血が続いてます!!
生理痛のような鈍痛、腰痛、お腹の張りがありますが、1時間散歩し、スクワットしました!
グリグリした日や翌日に陣痛きたよって方、やっぱりたくさん動かれていましたか?ゴロゴロしてたけど自然に陣痛きましたか?🤫

コメント

とわママ

こんばんは!
私は内診グリグリから出血が
続き、心配だったので
その日はバスタオルを敷いて
夜用ナプキンをして寝たら
案の定夜中の2時に破水して
すぐ病院に行きました!
でも陣痛が続かず、促進剤を
したんですが、結局帝王切開に
なりました。

いい陣痛に繋がるといいですね♡
心配だとは思いますが、休める時に
休んで下さいね( ´•̥ו̥` )