※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

明石の大久保に引っ越してきました。ママ友がいないので、地元神戸の慣れない土地で色々教えていただけたら嬉しいです。

いつもお世話になっております(*´ω`*)
先日明石の大久保に引っ越してきました!
もともと地元は神戸なのですが、慣れていない土地でママ友さんもいないのでもしよかったらいろんなこと教えていただけたり、なかよくしていただけたら嬉しいです*
よろしくお願いします!

コメント

まなお

はじめまして!
わたしも神戸育ちで妊婦になってから
大久保に引っ越しました( ´﹀` )❤️

  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方がいて嬉しいです(*´ω`*)
    もうすぐ赤ちゃん会えますね////
    わくわくしますね✨
    うちと同級生ですし🍀
    まなおさんはおいくつなのですか?*

    • 11月1日
  • まなお

    まなお

    同級生ですね( ´﹀` )
    私は今年は26さいになりました♡
    まろんさんは何歳ですか?

    • 11月1日
  • まろん

    まろん

    わたしは今年28になるので歳近いですね(*´ω`*)
    赤ちゃん産まれたらママ会とかしましょ♡

    • 11月1日
  • まなお

    まなお

    ぜひしたいです( ´﹀` )
    まろんさんも女の子なのですね💕

    • 11月1日
  • まろん

    まろん

    そうなんです💕
    めっちゃお洋服買いまくりでやばいです////←
    まなおさんは念願ですか?*
    うちは旦那さんが女の子志望でデレデレです(*´ω`*)

    • 11月1日
  • まなお

    まなお

    わたしもすでにいっぱいかってます😂💕
    元気だったらどっちでもいいかなって言ってて女の子だって、次は男の子がほしいねってゆってます( ´﹀` )

    • 11月1日
  • まろん

    まろん

    何着せてもかわいくなるので💖
    うちもです!男の子もかわいいですよね////
    こちらで出産されるんです?*

    • 11月1日
  • まなお

    まなお

    ですよね( ´﹀` )
    里帰りで神戸かえってきてます♡

    • 11月1日
  • まろん

    まろん

    里帰りだと安心ですね✨
    神戸のどの辺りなのですか?*
    わたしは須磨に住んでました(*´ω`*)

    • 11月2日
  • まなお

    まなお

    え?私も須磨です!わら

    • 11月2日
  • まろん

    まろん

    え?!すごい!!
    板宿なんですけどわかります?*

    • 11月2日
  • まなお

    まなお

    分かります分かります!
    私山電やったら月見山です(*´ω`*)
    どこで出産されましたか?

    • 11月2日
  • まなお

    まなお

    そおなんですね!!で今大久保なんですね!(*´ω`*)

    • 11月2日
  • まろん

    まろん

    そうなんです(*´ω`*)
    出産されて落ち着いたらまた大久保でお祝いしましょ♡
    出産前だとお気持ちもばたばたしてますし、身体疲れますもんね*

    • 11月2日
  • まなお

    まなお

    近場でお会い出来るのいいですね!\❤︎/

    • 11月2日
まろん

めっちゃ近所でビックリ(*´ω`*)
嬉しい!!
わたし結婚で名古屋にいたので名古屋で出産やったんですよ(´;ω;`)