※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

最近、食事が適当になってしまい、料理が大変で困っています。朝はパンやホットケーキ、夜は納豆ご飯が続いています。料理をする時間がないためストックも作れず、大人向けの食事を食べたいと思っていますが、夜は旦那が夜勤で、自分はダイエット中でまともな食事が取れない状況です。

3回食頑張ってたけど
最近超適当です😂

昼は毎日BFに頼ってます(笑)

朝はパンやホットケーキ(笑)
夜は納豆ご飯...。(笑)

ストック作るのも
日中後追いギャン泣きするから
なかなか長時間キッチン立てないし😂

早く大人と同じご飯
食べれるようなってほしい〜

っていっても、
夜は旦那夜勤だし、私はダイエット中で
まともなご飯食べないんですけど🤣

コメント

ママリ

うちもですよー!(笑)
朝はパン、昼はチンのうどん、夜はBFです(笑)
どうせ作ったものあんまり食べてくれないので😂💔
食べてくれるならいいんですよ〜💪💪

  • たっくん

    たっくん

    そうですよね!(笑)
    食べてくれるならよしですよね🤣
    野菜も高いからそんな種類豊富にできないし、子供のご飯が1番お金かかります🤣

    • 10月31日