※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

群馬県在住の方です。息子の1歳の誕生日にお出かけ先を探しています。おもちゃ王国やアンパンマンミュージアムは歩けない息子には不向きです。土日に行きたいです。皆さんはどうされましたか?当日は華蔵寺公園でピクニック予定です。

群馬県に住んでます☺︎

来月息子が1歳の誕生日を迎えるので
どこかお出かけ行きたいのですがおススメありますか?

まだ1人で歩けないので
おもちゃ王国は楽しめなさそうだし💦
横浜のアンパンマンミュージアムも考えたのですが
どうなのか💦??

土日に行きたく、皆さんお誕生日どうしましたか?
ちなみに当日は華蔵寺公園でピクニック予定です!

コメント

はむねこ

私も群馬で伊勢崎に住んでます(^-^)
高速乗ればどこでも近いですよね!
私はいつも自分が好きなのでディズニーにいってしまいますが、東武動物公園とか水族館とかどうですか?

  • lala

    lala


    ディズニーいいですよね✨
    私も妊娠前はしょっちゅう行ってました!笑
    お子さん楽しめてそうでしたか??

    東武動物公園もこの間行って
    11ヶ月のお祝いに水族館行っちゃったんですよね💔笑笑

    • 10月31日
  • はむねこ

    はむねこ

    うちの子は長男6ヶ月のハーフバースデー祝いで、次男は4ヶ月でデビューしました。
    いろんなもの見れるし、楽しかったかな??と思います。

    • 10月31日
  • lala

    lala


    ディズニーは
    音でも見ても楽しいので
    小さい子でも楽しめそうですね!
    ありがとうございます!!

    • 10月31日
ちびトラマン

はじめまして😊
伊勢崎市に住んでます!先日下の子がお誕生日でした⭐️
ハイハイしたくてじっとできない子なので、長時間のドライブが難しいので、桐生が岡動物園からの太田にあるBの国に行ってきました😁
子どもは楽しんでくれました💕
ちなみに誕生日当日はBの国は本人無料らしいです😃帰りに知って、そのまま帰宅しちゃいましたが(笑)

  • lala

    lala


    今調べました!!
    Bの国初めて聞きましたが
    すごく楽しめそう!!!!笑

    お誕生日当日は無料とありますが
    サイトに載ってなく。。
    どこかに張り紙があったんですか??

    • 10月31日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    楽しそうでした😁✨
    入り口入ってすぐに発券機でチケットを買います。そのあと横にあるカウンターで受付をします。そこのカウンターに小さく掲示されてました😂
    もっと大きく書いといてー(笑)みたいな😂
    誕生日が確認できるものが必要らしいです😁

    • 10月31日
  • lala

    lala


    見逃しちゃうくらいの大きさなんですね😂
    予定変更して当日の平日に行こうと思います!!
    いい情報ありがとうございました🧡

    • 10月31日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    そのカウンターの正面に小さくありました(笑)見つけてみてください😆参考になって嬉しいです😆
    楽しんできてください〜✨

    • 10月31日
あぽ

軽井沢のおもちゃ王国良かったです!

  • lala

    lala


    今度行ってみます✨

    • 10月31日
とまぴ

埼玉こども動物自然公園はどうでしょう?
マーラ(カンガルーみたいな)が放し飼いになってたり、動物触れたり、広い公園みたいな感じだったような。。

http://www.go2park.net/parks/kodomodobutsu.html

あとは太田子供の国
川場田園プラザ

この間行って自分が楽しかったのが
【ホテルでゆっくり過ごす】です。
子供が喜ぶキャラクタールーム、コラボルームでゆっくり
近くのコンビニにお出かけ
夜ご飯を食べにお出かけ
なんかホテル住まいのセレブ気分になれました笑

  • lala

    lala


    動物園!調べてみます✨
    放し飼いは面白そうですね(*´-`)
    URLありがとうございます☺︎

    こどもの国調べたのですが
    楽しいんですかね??
    一回も行ったことなくて💦

    それはゆっくりできて
    大人もいいし子供も楽しいですね♡

    • 10月31日
さき

太田のBの国や足利のキッズピアはオススメですよ😊
なによりも本人が楽しめるので✨
Bの国はちょっと高いけど色々あるし、キッズピアは1人100円なのでコスパ良いし、ハイハイやヨチヨチでも楽しめます💕
アンパンマンミュージアムはもう少しちゃんと歩ける様になってからが楽しめると思いますよ😁
うちはアンパンマンに興味無い時に行きましたが、行ったあとからめちゃくちゃ興味出て今でも大好きです(笑)
ディズニーランドも歩ける様になってから行きましたが、ハイハイできるスペースが無いので、もしハイハイで行くならディズニーシーですかね…?🤔

らぶかふぇ

おもちゃ王国、意外と室内遊びが充実していて当時つかまり立ちだった下の子も楽しめましたよ😄💓
雨の日でも楽しめる所でした🎵

えり

横浜のアンパンマンミュージアムは先着ですがバースデーフォトを撮ってくれますよ(❁´ω`❁)
1人で歩けなくてもショーとかアンパンマンたちと触れ合い?が出来るのでオススメです(❁´ω`❁)

千手柱間

アンパンマン大好きなお子さんですか?
テレビとかで見たら反応したりとか…
もしそうじゃないならアンパンマンミュージアムはつまらないと思います😭
1歳3ヶ月で連れて行きましたが人の多さにビックリしてずっと顔を埋めてました🙅‍♂️
娘は歩けたのですが、大きい子が走ってたりでとてもじゃないけど歩かせられない環境でした😱確か一方通行で、後ろからも人がどんどん来るので流し見って感じです。15分くらいだったような。あっという間ですごくぼったくりだなぁと感じました(笑)
他の方言われてるBの国やキッズピア良いですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
ハイハイやつかまり立ちでも、そういう子専用のコーナーがあって楽しめます。個人的にはBの国ですかね。ステキな誕生日になりますように💕

mina-mama

私は車でディズニーに行きました。
誕生日が土曜だったので前倒しでお祝いしましたよ🥂