※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

今日息子をチャイルドシートに乗せるときに、頭がなんかの角に当たって…

今日息子をチャイルドシートに乗せるときに、頭がなんかの角に当たってしまい、その直後少しだけ泣いたので、おしゃぶりをして落ち着かせました。
その後なんともなく、さっきお風呂に入れるときに気づいたのですが頭が少し赤くなりカサブタ?というかフケ?みたいな感じになっていました😢
あまり泣かなかったので様子見ておけば大丈夫ですかね?😢

コメント

うらら

頭打った時泣かない方が怖いみたいですよ💦
ぶつけたところが柔らかかったりしたら脳内出血の可能性あるのですぐ救急や小児救急電話相談に連絡した方が良いです。
あとは、なるべく頭打った日はお風呂に入れない方が良いと先生に言われました😓