※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊活

妊娠後の完全流産後、生理が来ない場合もあります。経験者の生理再開までの期間は異なります。

いつもお世話になっております。
こちらのカテゴリーでよいのでしょうか…
間違っておりましたら申し訳ありません。

先月の中頃妊娠が分かり、小さな胎嚢確認できました。
しかし9月22日に、出血しそのまま完全流産となりました。
まだ最初の生理が来ないのですが、もう少し時間がかかるものでしょうか?

同じように完全流産を経験された方、どのくらいで生理が始まりましたか?

コメント

ぽん!

お体大丈夫ですか?辛い経験ですよね。
私は自然流産ではなく稽留流産でしたが手術後38日で生理がきました!
もう少し待ったらきそうな気もしますね!この時期そわそわしますよね!早くきますように!

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(^^)
    流産後は体がだるかったりニキビが増えたり、情緒不安定になり大変でした…だいぶ落ち着きました!お気遣いありがとうございます!
    手術もされ、ぽん!さんも辛い思いをされましたね。。
    もう少しで来ると思って待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 11月1日
もたた

私も以前胎嚢確認後に自然流産しました。その時は45日後に生理が来ました!そろそろ来るのではないでしょうか?✨あまりにも心配であれば受診してみてもいいと思います!

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(^^)
    流産は本当に辛いですよね😢45日後だったんですね!やはり結構遅れるものなのですかね?
    もう少しで来ると思って待ちたいと思います。ありがとうございました😊

• 11月1日