※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

出産後里帰りした方、病院は新しく探しましたか?赤ちゃんの検診は生んだ病院に行くでしょうか?

出産後里帰りした方いますか??
その場合病院はまた新しく探しましたか?赤ちゃんの検診とかは生んだところに連れて行くんでしょうか?

コメント

みずママ

出産後里帰りしましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
健診の病院は同じだったので、
1週間健診を終えてから実家に帰り、1カ月健診までには戻ってきました。
なので実質2週間ちょっとくらいしか実家にいなかったです(^◇^;)
でも帰って正解でした♡

• ひなぴな

ひなぴな

1週間健診があるんですね!
    そうするとやっぱ帰れるのはそのくらいの期間なんですね!
    参考になります!ありがとうございます!

• 1月10日
ゆんゆん

出産後里帰りしました(^^)1ヶ月までの健診はうちでしてくださいって言われたので、新しい病院は探さず、産んだ病院での健診でした!うちは退院後1週間健診がありましたが、そのときは1度自宅に帰ってきて1泊して、1ヶ月健診のときに里帰りから完全に帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ

• ひなぴな

ひなぴな

やはり、病院から指定がある場合もあるんですね!
    今後ずっと帰るわけじゃないから新しい病院探すのもめんどいしと思ってたのでw
    ありがとうございます!

• 1月10日