※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月でクリスマスケーキは早いですか?

1歳3ヶ月でクリスマスケーキは早いですか?

コメント

あげてる方はいるとは思いますよ!もし心配なら、赤ちゃん用ケーキがアカホンに売ってたような。つくるやつ!個人的に2歳の娘今年のクリスマスケーキあげようか迷ってるぐらいです笑
やはり、甘いのでねぇ。。

• あ

あかちゃんほんぽに売ってるんですね!
    初耳でした!
    甘いんですよねー( ̄▽ ̄;)

• 10月31日

退会ユーザー

これですよー!!
    2歳の誕生日にケーキデビューとも思ったんですが、やはりやめて、ホットケーキミックスでケーキ作りました笑

• 10月31日
  • あ

あー!見た事あります!
    卵アレルギーあるので諦めます…😭

• 10月31日

退会ユーザー

そうなんですね😭😭知らずにごめんなさい!力になれなくてごめんなさい。

• 10月31日
  • あ

いやいや!
    わざわざ画像まで添付してくださってありがとうございました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💓

• 10月31日
ゆうとマミー

ホットケーキミックスで卵無しでスポンジを作ってあげて
水切りヨーグルトで作ってあげるか🤔
うちは卵も乳製品も駄目なので
豆乳ホイップで作ってあげてました☺️

奈麻

完全に親判断だと思います💦
私は早いと思っているので、娘の分は水切りヨーグルトなどで手作りする予定ですが、知り合いの子は1歳まわってすぐにケーキもアイスクリームもかき氷もデビューしています😅💦
もちろん一個丸々とかではなく親の分を何口かですが、クリスマスは普通に大人と同じケーキ食べそうって言ってました(笑)
そりゃあ生クリームの味を知ったら水切りヨーグルトは食べられなくなりますよね(^^;

ぽんず

1口 2口 程度ならいいと思いますよ〜💭
でも娘の場合、1口あげたらもっとくれ〜と泣きわめくのでまだしばらくはあげません!

娘には、ケーキを食パンorホットケーキにヨーグルト塗って作ります❗️